姫と太郎のぽかぽか日記

みはるの不調

みはるはめずらしく、昨日から体調をくずして寝ています。

昨日の朝、お腹が痛いと言って2回ほど吐いたのですが、その後はわりと元気そうにしていたので、病院には行かず家の中で寝たり起きたり。
夜には38.7度の熱も出てきてしまいました。

昨日はお腹をこわしていたので、すりりんごを作ったら美味しそうに食べていましたが、今日も食欲がなく、お昼に食べさせたカボチャとコーンスープも吐いてしまいました。
お腹に来る風邪かなあ?

みはるは体調が悪いせいで「ママのお膝に寝たい」とぐずって何度も言ってくるのですが、ママは太郎の世話や家事でなかなか相手をしてあげられず、「今おっぱいあげてるからちょっと待っててね」と言うと「じゃあ、太郎君におっぱいあげたら一緒にねてくれる?」と言って我慢してそのまま一人で寝てくれ、結局ママはほとんどみはるの傍にいてあげませんでした。

具合が悪いのに、我慢ばかりさせちゃってごめんね(;_;)
反省して昨夜は一緒に寝てあげました。
早く治ってね!
b0082358_1857288.jpg

[PR]
by miharunmama | 2009-02-13 20:05 | 3歳~

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな