姫と太郎のぽかぽか日記

たろうの急速な進歩とパパの誕生日

たろうはこのところ急速な進歩を遂げております。

まず、ずりばいからお尻を持ち上げて、四つん這いの格好ができるようになりました。
(まだ前へは進めないけどね^^)
b0082358_11174615.jpg

b0082358_11143494.jpg

そして四つん這いから一人でお座りもできるように。やったね~!!

昨夜、まだ足が引っかかっていますが、自分でお座りできた直後のたろう君です。
b0082358_11151788.jpg

それにしても、本当についこの間ずりばいができるようになったばっかりなのになあ・・・

他の子に比べて、たろうの成長振りが特別早いわけじゃないけど、ママとしてはそんなに急いで成長しなくていいのに~!って思っちゃいます。

*********

昨日はみんなで近くのショッピングモールへ行きました。

みはるがポップコーンを持ちながら何かを待っています。
b0082358_11283444.jpg

そうです。みはるの大好きな「ふうせん」です。
b0082358_11165732.jpg

みはる、ようやくこのバルーンを買ってもらうことができました(^^;)

ドナルドをゲットした後は、ジュースを飲みながらポップコーンを食べてすっかりご満悦のみはるさん。
b0082358_11202117.jpg

ベビーカーのたろうもドナルドの大きなくちばしであやすとコロコロと大笑いでした。

b0082358_11255998.jpg

昨日はパパの誕生日だったので、一応お祝いしたのですが、みはるからもパパにプレゼントが!
中身は、みはるが自分で選んだトランクス2枚(^-^)v

パパはもちろん大喜びでしたが、みはるはおもちゃをママにはくれるのにパパにはあげなかったり、「ママとみんちゃんはなかよしでしわわせ♡。パパはバツ×!」などと言って、相変わらずパパ苛めを楽しむみはるなのでした(-_-;)
[PR]
by miharunmama | 2009-07-05 11:29 | みはると太郎

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな