人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

夏の思い出(水遊び編)

夏休みの間、今年はあまりにも暑かったので、近場の水遊び場やプールに家族やお友達と何度か行きました。
夏の思い出(水遊び編)_b0082358_19334110.jpg

夏の思い出(水遊び編)_b0082358_19343760.jpg

夏の思い出(水遊び編)_b0082358_19353566.jpg

みはるは、2回ほど大きいプールでママと泳ぐ練習をしたおかげか、水の中にもぐって遊んだり、少しならバタ足で泳げるようになり、プールが大好きになったみたいです。
夏の思い出(水遊び編)_b0082358_19374078.jpg

たろうの方は噴水の水遊び場で何度か滑って転んだせいで、すっかり噴水嫌いになってしまいました。
夏の思い出(水遊び編)_b0082358_19362121.jpg

でも浅いプールでは嫌がることなく、浮き輪でプカプカ浮いてそれなりに楽しんでいたようです。
夏の思い出(水遊び編)_b0082358_1937241.jpg

でもなぜかカメラを向けるといつも渋い顔なんだよね・・・
夏の思い出(水遊び編)_b0082358_19382593.jpg

夏の思い出(水遊び編)_b0082358_19383911.jpg

長い夏休みも終わり、みはるは幼稚園にまた通い始めました。

幼稚園では10月の運動会でやるバルーンの練習を始めているようで、その日にやったことを毎日、楽しそうに報告してくれます。

暑い中での練習は大変そうだけど、頑張ってね~!
by miharunmama | 2010-09-08 19:42 | みはると太郎

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな