人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

夢の2日間

先日、たろうの2歳の誕生日祝いを兼ねて、家族でディズニーシー&ランドに泊まりで行ってきました。

2日ともお天気に恵まれ、クリスマスのパレードをたくさん見たり、色々なキャラクターにハグしてもらったり、乗り物に乗ったりして、ディズニーの世界を満喫してきました。

一日目はシーへ。
木曜日ということで比較的空いていて、みはるはシェリーメイを抱きしめて歩き、マーメイドラグーンで遊んだり、ジェットコースターに乗ったりして楽しそうでした。
夢の2日間_b0082358_013396.jpg

夕食の時にはほとんど寝ていましたがデザートだけはちゃっかり食べ、その後のブラヴィッシーモはみはる一人で子供専用スペースから一番前で見ることができました。

たろうは、マーメイドラグーンでは楽しそうでしたが、パパと乗った乗り物ではやっぱり固まっていたようです。
夢の2日間_b0082358_0142323.jpg

夜ブラヴィッシーモの壮大なショーを見て感動した後は、憧れのランドホテルへ。
夢の2日間_b0082358_016682.jpg

花火はホテルの部屋の窓から眺めることができたし、ロビーも部屋も豪華でとてもよかったのですが、ママは何だか興奮してしまい、ほとんど眠れませんでした。
夢の2日間_b0082358_0162959.jpg

翌日はランドへ。
入園して一番にモンスターズインクに乗ってから、朝食を食べにクリスタルパレスへ行ってみました。

ここではプーさんファミリーが各テーブルに回ってきてくれて一緒に写真を撮ることができ、みはるもたろうも大喜びでした。
夢の2日間_b0082358_0234284.jpg

その後はパレードを見たり、アトラクションにもいくつか乗ったのですが、たろうはアトラクションに並んでいるだけで大泣き&大暴れで、ついには「たっけてー!」とまで叫ばれてしまい、やむなく途中で列を抜け出すはめに。

弱虫たろうには参りましたが、その後、お姫様やキャラクター達にもたくさん会えたし、みはるは最後にパパとスプラッシュマウンテンにも乗って満足そうでした。
夢の2日間_b0082358_0184863.jpg

今回主役?のたろうがどう思ったかはよくわかりませんが、ママとみはるにとっては、とても楽しい夢のような2日間でした。

来年もまた行きたいなあ♪
夢の2日間_b0082358_10132155.jpg

by miharunmama | 2010-11-21 00:30 | みはると太郎

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな