姫と太郎のぽかぽか日記

お知らせ

突然ですが、我が家は4月から転勤により、九州の佐賀へ行くことになりました。

今年はたぶん転勤があるだろうと覚悟していたことですが、佐賀とはびっくりです。

今まで丸4年間住んで、やっと慣れた小山市とも、もうお別れです。
小山市は子育て環境が充実していて、まわりは自然や公園にも恵まれていたし、せっかく母子ともに仲良しのお友達もできたのに、離れるのはやっぱり寂しいな・・・(;_;)

また小山からは実家も近かったので、今までは何かあったときに助けてもらうこともできたけれど、今後は九州という遠い場所なだけに、本当に家族4人だけでなんとかやっていかなければなりません。

はっきり言って不安も多々ありますが、住めば都で、またきっと楽しいこともあるだろうと前向きに考えることにしました。

九州はだいぶ前に温泉旅行に一度行ったことがある位で知らない所だらけなので、しばらくは家族で観光めぐりできそうだし♪
だから、じいじばあば、どうかあんまり心配しないでね。

***********

さて、このブログもみはるが生後3ヶ月のときに、みはるの成長記録として何気なく始めてから、もう丸5年が経とうとしています。

最初の頃はこまめに更新していたのですが、二人目ができてからはサボりがちになり、近頃はあまり更新もせず、なんだかダラダラとここまできてしまったような感じなので、この転勤を機に、このブログもいったん終わりにしようと決めました。

こんな拙いブログを今まで読んでくださった方々には、心から感謝しています。
本当に有難うございました。

転勤後も写真は撮り続けたいと思っていますし、何らかの形で佐賀でのみはるとたろうの様子をお伝えできればいいなと思っていますので、その際はまた、どうぞ宜しくお願いします。


最後に、辞令が出る前日に行った、わんぱく公園での写真を。
この日が、小山でのんびり過ごした最後の休日になっちゃいました。
b0082358_1495675.jpg

b0082358_232044.jpg

b0082358_1542193.jpg

b0082358_1544018.jpg

b0082358_154526.jpg

それでは皆様、また会う日まで、お元気で!!
[PR]
by miharunmama | 2011-03-08 02:04 | みはると太郎

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな