人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

初ベビーザらス

昨日は、パパととみはるんと車で、錦糸町にオープンしたばかりのショッピングモール、OLINASへ行ってきました。
初ベビーザらス_b0082358_18572131.jpg

この中にはベビーザらスが入っていて、一度行ってみたかったんです。
でも実を言うと、OLINASというものを知ったのは、錦糸町に着いてからで、「なんだかすごい人だな~」と思いながら建物に入り、後から20日にオープンしたてであることを知ったのでした。

ベビーザらスは、トイザらス同様、かなり広い店内に、おもちゃだけでなく、ベビー服や赤ちゃん用品を色々取り揃えていて、品数もかなり充実しているようでした。
私は思わず時間を忘れ、みはるんの夏用のお洋服や下着をたくさん買って、満足。

あとは、これから離乳食が始まる時のために、離乳食用の食器を買おう!と思ったのですが、あまりかわいいと思える食器がなく、どれを買ったものか悩んだ末、あきらめていったんお店を出て、みはるんにおっぱいとミルクをあげるため、休憩室に。



その後、気がついたらパパもママもはらぺこ&へとへとなのに気づき、どこかレストランにでも入ろうと思ったのですが、どこも混んでいて長蛇の列だったので、仕方なくマックでテイクアウトし、食べる場所を求めてうろうろしていたところで、なんとばったり、じぃじとばぁばに遭遇したのでした!もちろん、なんの連絡も取り合っていなかったのに、なぜにこんなところで!!とお互いびっくり。

両親は、みはるんに会いたいね~とちょうど話していたところとかでとっても喜んで、今度はじじばばも一緒にもう一度、お店に戻り、結局ミッフィーちゃんの食器と「絵本いないいないばぁ」を買ってもらっちゃいました。
ちゃっかり。

早くこの食器で食べられるようになるといいね。
初ベビーザらス_b0082358_1637242.jpg

by miharunmama | 2006-04-23 11:19 | 生後3ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな