姫と太郎のぽかぽか日記

初めての仙台 その2

5月5日、子供の日。
今日は、ちょうど生後120日目です。
みはるんは、これまで風邪も引かず、すくすく元気に育ってくれました。
これからもずっと元気で、素直な子に育ちますように。
b0082358_21483376.jpg

いいお天気に恵まれて、おばあちゃんとパパ、ママ、みはるんの4人で近くの森林公園にお出かけしました。
桜は終わりかけていましたが、広々とした原っぱで、爽やかな風に吹かれながらおにぎりを食べ、本当に気持ちのよい時を過ごすことができました。
みはるんは、ビニール袋で作ってあげた風船を、無理やり口に入れようと必死で、みんなを笑わせてくれました。
来年も、またみんなで遊びに行きましょうね!
その頃みはるんは、ヨチヨチ歩きしてるのかなぁ・・・

夕食は豪華ステーキ。おいしかった~!!
b0082358_1626514.jpg




5月6日
あっという間に楽しい時は過ぎて、もう帰る日になってしまいました。
お世話になったおじいちゃん、おばあちゃんにバイバイして、夕方の新幹線「はやて」で東京へ。
仙台から大宮までノンストップなので、乗っている時間は1時間ちょっと。
みはるんは、帰りの新幹線ではおっぱい飲んでねんねして、とてもよい子でしたが、家に着いてから、眠かったのか激泣き。
やっぱり慣れない旅行で疲れちゃったのかな?
その後は朝までぐっすりでした。

おじいちゃん、おばあちゃんもさぞかしお疲れになったことでしょう・・・
本当にお世話になりました。
そしてこれからも、みはるんの成長を見守っていて下さいね!
b0082358_16264113.jpg

[PR]
by miharunmama | 2006-05-08 16:31 | 生後4ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな