姫と太郎のぽかぽか日記

Wedding

25日、フォーシーズンズホテルにて旦那の妹の結婚式があり、出席してきました。
みはるんは、実家のじじばばに預けて、お留守番です。
b0082358_16511643.jpg

披露宴では、二人の直筆のお手紙が出席者一人一人に添えられ、様々な演出や心配りが行き届き、とても心温まる、楽しい時間を過ごすことができました。
また、お料理もとっても美味しくて、久しぶりにゆっくりと、おいしいフレンチを堪能させていただきました。

もちろん、花嫁は素敵な新郎の隣りで、いつにも増して、美しく光り輝いており、愛の力ってすごいなぁと、つくづく感じちゃいました。

私にもこんな輝いていた瞬間があったのかな?
考えてみれば、私が結婚してから1年半しか経っていないのに、すでに遠い昔のことのよう…

久しぶりに結婚式&披露宴に出席し、あの時、私も心に誓ったことを思い出しました。
初心、忘るべからず…

披露宴が終わる頃、両親がホテルまでみはるんを連れてきてくれて、みはるんも花嫁や仙台の両親と一緒に、写真を撮ることができました。

でもみはるんは、正装した私を見ても、自分のママだと認識できなかったようで、「いつものママは仮の姿で、これがほんとのママの姿なのよ~!!」と言って聞かせたてみたのですが、みはるんは最後まで、ニコリともしてくれませんでした・・・(悲)

最後に、本当に結婚おめでとう!
月並みですが、二人で、あたたかく幸せな家庭を築いてくださいね!!
[PR]
by miharunmama | 2006-06-28 00:05 | 日々の出来事

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな