姫と太郎のぽかぽか日記

歯が生えてきました!

昨日、パソコンが戻ってきました。
修理は、電源ユニットの交換のみで、データはすべて無事でした。ホッ!
ブログも再開できてうれしいな(^^♪
書きたいことが山ほどあるので、順番に片付けていかないと・・・
ということで、まず一つめ。
最近みはるんに、下の前歯が2本、生えてきました!

以前から、よく物を口に入れてはカミカミしていたのですが、10日ほど前、おっぱいを噛まれた時かなり痛かったので、ひょっとしてと思い口を開けてよーく見てみると、下の前歯が、ちょこっとだけ顔を出しているのを発見!
今では笑うと、歯がちらっと見えるようになりました。
写真で見えるかな?
b0082358_1885540.jpg

勢い余っておっぱいを噛まれると、飛び上がっちゃうぐらい痛い!
みはるん、おっぱいはもう噛まないでね~(^^;
[PR]
by miharunmama | 2006-07-28 18:11 | 生後6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな