姫と太郎のぽかぽか日記

夏休みin仙台 その2

12日、早くも最終日。

みはるんは、お仕事で忙しいおじいちゃんにもたくさん遊んでもらいました。
b0082358_23513789.jpg

お昼は、帰省すると必ず連れて行ってもらうお寿司屋さんへ。
ここでもかんぱちのカマ焼きやら、新鮮なにぎりをお腹一杯いただき、大満足!
みはるんも、箸置きで遊んで大満足?な様子でした。
b0082358_23495246.jpg






その後も、実家のお庭でお花を眺めたりして、のんびり。
b0082358_2354165.jpg

b0082358_23541680.jpg

今回はお休みがあまり取れず、3日間と短い間でしたが、仙台ではみはるんもパパも私も、とてもリラックスして、楽しく過ごすことができました。

いつものことながら、おじいちゃん、おばあちゃんには、何から何までお世話になりっぱなしでスミマセン。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
b0082358_23543258.jpg

[PR]
by miharunmama | 2006-08-14 00:04 | 生後7ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな