姫と太郎のぽかぽか日記

ちょきちょき、パッツン!

今日もママは歯医者ということで、またまたばあばが来てくれました。

みはるんの前髪がかなり伸びてきて、目の中に入っちゃいそうだったので、ばあばに「かわいそうだから、切りなさいよ~!」と言われ、とうとう散髪をすることに。
今まで、なんかもったいなくて、切る気にならなかったけど、さすがにここまで伸びるとね・・・。

ということで下に紙を敷いて、いざ切ろうとすると、みはるんが暴れるので、2.3回はさみを入れるのがやっと。
結果、横一直線のパッツン前髪に!
ぷっ!笑える・・・(´ω`)

このままじゃあ、あんまりかと思い、お風呂の時にバスチェアーに入れて、鍬バサミで前髪ちょきちょき、ついでに後ろのちょろちょろと伸びていた毛も切って長さを揃えてみました。

できあがり、どう?
b0082358_23533767.jpg

写真でみると、なんか前髪ななめってますね・・・(^^;)
みはるんのトレードマーク?だったV字型の前髪がなくなって、後ろも切ったら、ますますボーイッシュになってしまいました。

さっき旦那が帰ってきて、髪を切ったことを伝えたら、「うそ?!僕も切りたかったのに~!」だって。
楽しみ奪っちゃってごめんよ~。

おまけ
・・・どうでもいいけど、足の関節外れませんか?
b0082358_23535029.jpg

P.S.
先ほど帰ってきた旦那の話によると、今回の転勤はなかったようです!
よってとりあえず、来年の3月まではこのまま東京にいられることとなりました。
ご心配いただいた皆様、お騒がせしてすみません。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
[PR]
by miharunmama | 2006-09-16 00:03 | 生後8ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな