姫と太郎のぽかぽか日記

たっち成功!

今朝、みはるんがとうとう、つかまり立ちに成功しました~!
寝そべるパパの体によじ登って、たーーーーっち!(^^)!
ママは、パパに「見てーっ!」と言われてから見たので、またしても最初のたっちの瞬間は見逃しちゃいましたが、2回目のたっちは、ばっちりビデオに収めることができました。
これがその2回目の写真。
パパにつかまって、リモコンとマギーブイヨンの入れ物を取ろうとしているみはるんです。
(見苦しい室内とパパの姿にはご勘弁を・・・)
b0082358_23275641.jpg

結局リモコンもマギーブイヨンも落っことしちゃったので、パパに取ってもらいました。
b0082358_23182844.jpg

みはるんはやっぱりおしりが重たいみたいで、この後少ししたら、ストンッとしりもちをついちゃいましたけどね(^^;)

今日は午後から、秋冬物のみはるんの普段着を買いに、3人で車で出かけました。
最近、急に涼しくなって、秋冬物のお出かけ着は頂き物があるけれど、普段着が全然ないことに気づいたので(^^;)
行ったのは、安いことで知られる○○屋。
ここのお洋服は、確かに高級品ではないけれど、ファ○リアや○○ハウスの洋服1枚のお値段で、10枚は買えちゃいます。大げさでなく。

で、ついつい秋冬物の長袖シャツ・パンツ・ジャケット・下着など10点以上も買い込んじゃいました。
それでもお買い上げ金額はトータル¥8,000以下!
これはその一部です。
b0082358_23195065.jpg
この3点で税込み¥2,296ですよ!
(^-^)v
これだけ安いのに、ちゃんと刺繍がしてあったりして結構かわいい。

そうそう、
寝相の悪いみはるんに腹巻も買ったし、これで少々寒くなっても平気だね~!



みはるんは昼からずーーーと起きていたので、帰ってお風呂に入れたら、おっぱい吸いながらそのまま爆睡しちゃいました。
いつものねんね前のミルクも飲んでいないのに・・・ヾ(´▽`) 
夜中に起きないことを祈るママでした。
[PR]
by miharunmama | 2006-09-16 23:45 | 生後8ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな