姫と太郎のぽかぽか日記

ピクニック

ここのところ、みはるんは日々足の力が強くなってきて、簡単につかまり立ちできるようになり、またかなり長い間立っていられるようになりました。
そして27日には、ソファで伝い歩きにも成功!
今はたっちが楽しくて仕方がないようです。

b0082358_1203197.jpgb0082358_1204898.jpg



昨日はお天気が良かったので、今度はじじばばと一緒に、実家近くの植物園へピクニックに行ってきました。
b0082358_8502028.jpg
この植物園はママが小さい頃からよく遊んだところで、大人になってからも春になると毎年お花見に訪れる、たくさんの思い出のあるところ。

そういえば、パパとも去年二人でお花見に来たっけ・・・


昨日は日差しが暑いくらいで、歩いている間は汗ばむくらいだったけど、木陰に入ると風が気持ちよくさわやか!
少し歩いてから桜の木の下で、ばあばお手製のおにぎりを食べ、みはるんと一緒に遊んだり、のんびり過ごしました。
b0082358_850387.jpg

みはるんは、前日から鼻風邪を引いてしまったらしく少し心配したけれど、鼻水も大分治まって元気に動き回り、たくさん遊んで疲れたのか、帰りはベビーカーでぐっすりねんねしちゃいました。
b0082358_9112168.jpg

今度はパパも一緒にまたみんなで行きたいね!
[PR]
by miharunmama | 2006-09-29 09:26 | 生後8ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな