姫と太郎のぽかぽか日記

同じ病院、1月産まれの3人です!

昨日は、雨で延び延びになっていた優君の家へ、ようやく遊びに行ってきました。
今回は同じ病院で生まれたT君とママも一緒♪
b0082358_10175022.jpg

3人のベビーは月齢も一緒だけど、優君もT君もずいぶん前からつかまり立ちをしていて、すでに伝い歩きをしているし、みはるんより活発な感じ!
やっぱり男の子だからかなぁ?
でも女の子のみはるんの方が、二人より体重は1キロ以上も重くて、太ももも断然太かったりするんだよね・・・(´□`;)

歩行器で廊下をすごい勢いでシャーッと走り回る優君を見て、またまたびっくり!
試しにみはるんも入れてみたけど、自分ではその場を動けず(^^;)
みはるん、それは椅子ではありませんよ~!
b0082358_1061175.jpg

離乳食は、優ママ手作りでメニューは、トマトとツナ、野菜のパスタとオクラとお豆腐の和え物をご馳走になり、みはるんもおいしそうにパクパク。
私達のために作ってくれた手作りゼリーもとってもおいしかったよ!

b0082358_10143019.jpg
ベビー達がおもちゃを奪い合ったり、顔をつかみあったりしながら遊んだり、ねんねしたりしている隙に、ママ達はママ友だからこそできる話で盛り上がり、すんごく楽しかったので、これからも毎月恒例化することに♪

次回は我が家に集合よ~!!
[PR]
by miharunmama | 2006-09-30 10:26 | 生後8ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな