姫と太郎のぽかぽか日記

池袋でショッピング

今日は、パパとみはるんと3人で池袋へ。
もうすぐ結婚記念日なので、その記念に、デパートでロイヤルコペンハーゲンのハーフレースのプレートを1枚だけ買うことに。
毎年記念日に、少しずつ買い足していけるといいな☆

デパートの屋上で持参したお昼ご飯を食べ、買い物をいくつか済ませてから、今度はクリスマスツリーを見に東急ハンズへ。
みはるんも生まれたことだし、今年からは、ちゃんとしたツリーを買って飾りたい!

ハンズには、大きなツリーがたくさん飾られていたけど、我が家にはベビーギャングもいることだし、せいぜい150cmのツリーしか置けないかな・・・。
買うのはもう少し考えることにして、お店を出た後、ここまで来たついでにとサンシャインシティのトイザラスまで足を伸ばしましたが、こちらにはあまりツリーの種類もなく、結局何も買わずに出て、隣のユニクロでベビー服を少しだけ買いました。

お店を出ると、さすがに二人ともへとへとで、お腹も空いてきたので、近くの「ばんがらラーメン」を食べて帰ることに。
今日はかなり長い間出歩いていたけれど、みはるんはずっといい子にしていてくれて、助かった!
まあ、みはるんがぐずった時は、パパがスリングで抱っこしてくれたおかげでもあるけれど(^^;)

帰ってからもみはるんはご機嫌で、ママが絵本を「いただきます」や「ごちそうさま」「さようなら」などとおじぎをしながら読んであげたところ、みはるんも一緒におじぎをしてくれて、疲れも癒されましたヾ(´▽`) 
明日は家でゆっくりしようね。

18日朝、パパの携帯で遊ぶみはるん。返して~!!
b0082358_02962.jpg

[PR]
by miharunmama | 2006-11-19 00:07 | 生後10ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな