姫と太郎のぽかぽか日記

ママの休日

12月1日は、ママの健康診断だったので、前の晩からみはるんと実家にお泊りし、1日の午前中、みはるんをばあばに預けて池袋へ行って来ました。

健診で待たされている間、ばあば一人で大丈夫かな?とか、今頃ママがいなくて泣いたりしていないかな?などと考えていたけれど、例のごとく、みはるんはママなんかいなくてもぜーんぜん平気で遊んでいたとのこと。

帰った後、ばあばが抱っこしているところにママが手を出してもそっぽを向かれたくらいで、どうやら寂しかったのはママの方だけだったらしい。
いいもんね、ふんっ =3

しかもママがいない間に、実家の階段を一番下から上まで、2回も一人で登りきったと聞いてびっくり!(もちろん後ろからばあばがついて行ったらしいけど)
ついこの前までは一段目に足をかけるのが精一杯だったのに・・・信じられん(;゚皿゚)

本当は1日の夜には帰る予定だったけど、健診で飲んだバリウムの下剤が効き過ぎたのか、夕方からお腹がしくしく痛み始め、なかなか治らず。
2日はパパがゴルフで一日不在だったこともあり、急遽、もう1泊させてもらうことに(^-^)v

2日は何もせずにのんびり過ごし、18:00頃、ばあばが作ってくれた夕食をお持ち帰りで帰宅。
ビーフシチュー、おいしかった♪

じじばばは、3日間みはるんに振り回されて、さぞかし大変だったに違いない。
特にばあば、今夜はゆっくり休んでね!
お世話になりました。

ママの休日もあっという間に終わっちゃったけど、明日からまた頑張ろう!

2日、実家でのみはるん
b0082358_23373366.jpg

[PR]
by miharunmama | 2006-12-02 23:38 | 生後10ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな