姫と太郎のぽかぽか日記

クリスマス会&牡蠣フライ

今日は児童館でクリスマスお楽しみ会があり、みはるんの具合もすっかり良くなったので、行ってきました。
いつもは0・1歳児だけなので割りと少人数だけど、今日は2歳児も一緒だったので、かなりの大人数でにぎやか。
手作りの三角帽子をかぶって(嫌がってすぐ取っちゃったけど)、「慌てん坊のサンタクロース」などを踊り、サンタさんからお菓子をもらって帰りました。
b0082358_22194573.jpg

午後からは、実家へ。
珍しくばあばが体調を崩してお腹の具合が悪い中、私のために牡蠣フライをご馳走してくれました。
おいしかった~(*^o^*)
お土産の分ももらったけど、パパは牡蠣フライ嫌いだから、明日のお昼に一人で食べようっと。
ばあば、早くお腹治してね。

みはるんは、実家にある積み木の入った手押し車が大好きで、結構な早さで部屋の隅まで歩いて行くと、自分で方向転換してまた隅まで、すたすたと歩いてけるようになりました。
でもじいじが快気祝いにと買ってくれた、くまさんのパペットは、かじって毛を食べてしまうので、しばらくお預けです(´□`;)
[PR]
by miharunmama | 2006-12-14 22:43 | 生後11ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな