姫と太郎のぽかぽか日記

合同お誕生会☆

13日は、「板中友の会・合同お誕生会!」でした。

いつもはママ3人とベビーが集まるのだけれど、今回はそれぞれのパパも初参加!
まさか全員参加が実現するとは思ってなかっただけに、最初はどうなるかと思ってたけど、終わってみると、いつも以上ににぎやかでとっても楽しい会でした!
でもカメラを持参するのを忘れてしまい、写真を載せられないのがとても残念・・・
(ノ_-。)

パパ達は、ママ達のおしゃべりに圧倒されてか、最初はちょっと大人しかったけど、3人ともそれなりに楽しんでくれたみたい。
我が家のパパも、みはる以外に今まで他のベビーをあまり見たことがなかったから、とても新鮮で楽しかったらしい。
よかったよかった。

今回はみんなそれぞれプレゼントを用意していてくれて、みはるはスヌーピーのいろんな楽器セットやかわいい靴、手作りのバースディカードをもらってしまいました。
みんな、素敵なプレゼントをありがとう☆
ちなみに私からは、木のおもちゃ。
ベビー達、気に入ってくれたかな??

ベビーを追いかけながらユウママ手作りの豪勢なお昼ご飯を食べさせた後は、イチゴケーキを前にみんなで写真を撮って、わいわい言いながらケーキを食べ、その後もベビー達を見て笑ったり、しゃべったり・・・
みはるは、お返事&拍手を披露してくれたり、またまた曲に合わせて踊ったりして、みんなを笑わせてくれました。
家の外ではどうしていつも、こんなにいい子なのかしら?

生まれたとき、あんなにおちびちゃんだったベビー達が、今は歩いたり、他の子にいい子いい子したり、なにやらしゃべったり、遊んだりしているのを見ていると、みんな自分の子供と同じようにかわいくて、うれしくなってしまう。

考えてみると1年前、ベビー達が偶然にも同じ病院で同じ時に生まれてきてくれたからこそ、こうしてママやパパ達ともめぐり合えたわけで、こんなに素敵な出会いを作ってくれたベビー達に、心から感謝!

これからも、毎年みんな一緒に誕生会ができたらいいね☆
[PR]
by miharunmama | 2007-01-15 00:30 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな