姫と太郎のぽかぽか日記

こんなこともできるようになりました♪

みはるのおもちゃが増えたので、コンテナをおもちゃ箱にして置いたところ、みはるはその上に乗っかるのが日課になってしまいました。

↓は寝起きのみはるです。
b0082358_010227.jpg

ふたが開いている時は、中に入って遊んでいます。
b0082358_044677.jpg

最近はソファにもよじ登り、そこから横にあるローチェストの上にも乗っかってしまうので、ホントに目が離せなくなってしまいました(>_<)

それにしても、この頃のみはるの進歩はすごい!
あんよも20歩以上歩けるようになったし、身振り手振りをすぐに真似できるようになり、言葉もだいぶ理解しているようで、細かい芸が色々できるようになってきました。

↓は大好きな「ぐるぐるどっかーん」という曲に合わせて、手をぐるぐるしているところ。
ママがこの歌を歌うだけで、勝手に体が動き出しちゃいます。
b0082358_0125469.jpg

今日は、積み重ねコップもこんなに積み上げられました!
絶妙な積み方でしょ?
うまく積めると、「うわー!」と言いながら、自分でパチパチしています(^-^)
b0082358_0135724.jpg

[PR]
by miharunmama | 2007-02-17 00:25 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな