姫と太郎のぽかぽか日記

日々成長!

24日、みはるはようやく一人でコップで麦茶を飲めるようになりました♪
b0082358_21447100.jpg


そして寝室のドアノブに背伸びして手を伸ばし、自分でドアを開けて中に入ることもできるように。
これから勝手に入られると困るなあ・・・。

今朝は、自分でお風呂場のスリッパを履いたまま、けっこう器用に歩いていて笑えました。(*^m^*)
b0082358_21474466.jpg


今日は午後からまた実家に遊びに行ったのですが、みはるはばあばに連れられて、靴を履いて庭や公園をお散歩してきて、大喜びだったようです。
しかも近くの公園まで自分で歩いていったというから驚き。
(ママはその間、家の中でDVD鑑賞してました^^;)

このところ、ほとんどハイハイをしなくなり、ちょっと寂しい気もしますが、みはるは歩くのが楽しくて仕方ないようです。
[PR]
by miharunmama | 2007-02-25 22:05 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな