姫と太郎のぽかぽか日記

いじめっ子みは参上!

今日は久しぶりにYちゃんの家に遊びに行ってきました。
Yちゃんはさらに女の子らしく、美人ちゃんになっていて、もうほれぼれ♡
将来はモテモテで大変だろうなあ・・・

みはるはご飯をご馳走になった後、Yちゃんのおもちゃで遊ばせてもらいましたが、相変わらずのわがままっぷりで、Yちゃんの持っているおもちゃを次々に無理やり奪ってしまい、取り合いになると手でYちゃんの顔を引っかいたりして、何度もYちゃんを泣かせてしまいました。

もうちょっと仲良く遊んでくれると思ってたのに、みはるの気の強さにはびっくり!
Yちゃんも結構気が強いと聞いていたけど、みはるの圧勝でした。
Yちゃん、ほんとにごめんね。
みはるの今後が末恐ろしい・・・

Yママ、おいしいご飯とお土産までいただいてしまい、ありがとう。
これからはお互い遠くなっちゃうけど、懲りずにまた遊んでね!
b0082358_0131133.jpg

b0082358_2294270.jpg

[PR]
by miharunmama | 2007-03-14 22:56 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな