姫と太郎のぽかぽか日記

またまた公園へ

こちらに来てからずっと公園めぐりをしているようですが、15日もいいお天気になったので、今度は小山運動公園という所へ行ってみました。

行ってみると思ったよりかなり広い公園で、子供の好きそうな遊具や、広ーい芝生と池もあり、どことなく外国っぽい風景が広がる、素敵なところでした。
風向きによって堆肥の臭いがするのが玉にキズでしたが・・・(^^;)

東京とは違って、小山では近くに広い公園や自然がたくさんあってうれしい♪
b0082358_22391296.jpg

芝生の上でおにぎりを食べた後、みはるは一人で子供達の遊んでいる滑り台や砂場の方へどんどん歩いて行っちゃいます。

滑り台では一段飛ばしで階段を登り、怖いもの知らずでそのまま滑り台へGO!
b0082358_22381720.jpg

最初滑った時、頭をちょっとぶつけたみたいでしたが、なんのその。
滑り台を滑った後は、砂場の砂を掴んでは投げ、掴んでは投げ・・・
子供ってやっぱり砂遊びが好きなのね。
b0082358_2372575.jpg

その後は、広い芝生でパパママとボール遊びをしました。
みはるは、なかなか上手にボールを投げたり、蹴ったりできるようになってきて、一緒に遊べて楽しかったな♪
b0082358_23291255.jpg

b0082358_22394759.jpg

これからはしばらくの間、アウトドアで健康的な週末が過ごせそうです。
[PR]
by miharunmama | 2007-04-16 23:24 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな