姫と太郎のぽかぽか日記

最新カメラで撮ったけど

今日は特に何の予定も立てていなかったので午前中はのんびりして、お昼から車でお出かけ。
まずは思いつきで、コンパクトカメラを買いに○’s電気へ行くことに。

いつも使っている一眼レフは、外出する時は重いし、かさばって持ち歩けないから、前からコンパクトカメラが欲しかったのです。
ほんとはママの誕生日に買ってもらう予定だったのだけれど、なんとなく買いそびれてしまい、そのままになっていたのよね・・・

買ったのは、CanonのIXY10。
あんまり小さすぎておもちゃみたいだけど性能はすごい。
前からIXYと決めていたし、最新機種にしてはお安くなっていたので、ちょこっとだけ値引きしてもらってお買い上げ。
パパありがとね♡

その後、オープン2日目のショッピングモールでものすごーく久しぶりにママの洋服を買ったり、パパも靴を買ったりしてから帰りました。


夜、みはるの前髪が伸びてきたので、お風呂場でママがちょきちょき。
ママの散髪も大分慣れてきたので、しだいに大胆に!

で、お風呂から上がって乾かしてみたら、あんまり短くなりすぎて前髪が立っちゃいました。
(^^;)
ま、髪なんてどうせすぐ伸びるさ!

そんな前髪を切りすぎたみはるを、早速買ったばかりのカメラで撮ってみたのですが・・・

撮れたのはこんな顔(- -; )
b0082358_23251551.jpg

みはるさん、一体何が気に入らなかったというの!?

ということで、撮り直し!
「いいお顔して~!!」
b0082358_23255422.jpg

う~ん・・・これでも一応、笑っているみたいですね(^^;)
あまりのぶちゃいくさに、いつもより気持ち小さめに載せてみましたが・・・

いくらカメラが良くても被写体は変わらないからなあ(;-_-) =3
いや、こんな顔まで撮れちゃうとは、さすが最新カメラと言うべきか?

今度はもう少しかわいいお顔を載せられるように、みはる専属カメラマン、頑張ります!!
[PR]
by miharunmama | 2007-04-28 23:55 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな