姫と太郎のぽかぽか日記

女の子だもん

今日はハーヴェストウォークへお出かけしました。
昨年買っておいた90cmのオーバーオールをはかせてみたら、まるで男の子みたいに。
でもみはるは胸のくまちゃんをしきりに触ったりして、お気に召したご様子。
b0082358_231828.jpg

ハーヴェストウォークでは、ママと一緒に初めてメリーゴーランドに乗りましたが、みはるはびっくりしたのか動いている間中、固まっていました。
b0082358_23184238.jpg

お昼ご飯はうどん屋さんで。
みはるは手づかみでうどんを食べた後、テーブルの上に登って大変なことになってきたので、さっさと引き上げました。
b0082358_23191554.jpg


家に帰ってから、とても暑かったので、髪の毛を結んであげました。
b0082358_23311921.jpg

「鏡を見てごらん」というと、鏡の前まで走っていって鏡を覗き込みます。
b0082358_2329571.jpg

オシャマさんだね☆

この頃は、カメラを向けると自分から首をかしげてポーズをとるようにもなりました(^^;)
b0082358_23194595.jpg

[PR]
by miharunmama | 2007-05-27 23:41 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな