姫と太郎のぽかぽか日記

ステキな公園

b0082358_236639.jpg

今日はめずらしく、この前買ったワンピースなんぞを着せてみました。
何を隠そうユニクロですが。
みはるさん、ローテーブルに両手をついて、写真ではわかりにくいですが両足を上げ、手とお腹だけで体を支えております。
それにしても、すっごいお腹・・・90cmのワンピも、お腹周りはすでにパツパツです
(;-_-) =3


さて今日は市役所の出張所へ行く用があったので、みはるがお昼寝から起きた後、3人で夕方から車で出かけました。

出張所はなぜか住宅展示場の中にあるので、ついでにモデルハウスでも覗いていこうかと思ったのだけれど、その奥に広い芝生の公園があるのに気づき急遽、公園で遊ぶことに。

つい先日友達から城南公園という公園があることを聞いたばかりでどんな公園だろうと思っていたら、ここがその城南公園と判明!

うちの近所にある公園は、地面が土のところばかりで砂場もあまり衛生的とは言えないので、正直あんまり遊ばせる気になれなかったのだけど、この公園は広い芝生で遊具も色々あって、とってもきれい!

久々にカメラを持って行ってよかったなあ♪
b0082358_2322562.jpg

しかし、なんで今までこんなステキな公園を見過ごしていたんだろう??
と不思議に思って、家に帰って確認してみたら、我が家にある市内拡大地図にはギリギリ載っていなかったのね・・・(´□`;)
b0082358_2341549.jpg

みはるは一人で滑り台に登って滑ったり、つり橋を渡りながら自分で揺らしてみたり、周りの男の子達にも負けず、かなりやんちゃぶりを発揮していました。
b0082358_2344286.jpg

そして芝生の上を、手をぐるぐる回しながら走る姿がなんともかわいかった(*´∀`*)

公園で遊んだ後、買い物をしてから家に帰り、急いで夕食を作ったのですが、みはるは運動をたくさんしたせいか、今日はご飯を残さずたくさん食べてくれました♪

ちょっと遠いけど、今度は自転車でも行ってみようねー!
[PR]
by miharunmama | 2007-06-30 23:23 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな