姫と太郎のぽかぽか日記

今日もお出かけ♪

今日はどんよりしていて雨が降りそうだったので、降りだす前に、みはると自転車で買い物に。
じいじに買ってもらったヘルメット、かっこいいでしょ?
b0082358_22481528.jpg

午後3時頃からは、またお友達に車で総合公園に連れて行ってもらいました。
雨を心配していましたが、結局降らなくてよかった♪

3歳のお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に砂場や滑り台で遊んだあとは、近くのマックでお茶をしました。
ママ達からは幼稚園の話も色々聞けたし楽しかったのですが、夕食の支度もしなければならないので、長居できなかったのがちょっと残念でした。

帰り道、友達に体育館へ寄ってもらい、おととい忘れてしまったマグがあるかどうか聞いてみたら、やっぱりありました!
よかったぁ♪

お陰でみはるも今夜は何事もなく、すんなり寝てくれました。

車で家まで送り迎えしてくれた友達には感謝です!
また一緒に遊んでね♪
[PR]
by miharunmama | 2007-07-13 22:51 | 1歳6ヶ月~2歳

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな