姫と太郎のぽかぽか日記

ステキな贈り物

昨日、ブログ友達のmoupuさんから、ステキな手作りのプレゼントが届きました!
b0082358_2252203.jpg

ぬいぐるみはいつもブログで見てかわいいなあ!と思っていたのですが、まさか私にも贈ってくれるなんてびっくり!
でもとってもうれし~☆

実物は手作りならではの味があって、本当にキュート♡
とてもあたたかくて優しいmoupuさんの人柄が、にじみ出ています。

我が家では、この子にmoupuさんにちなんで、「モプ」ちゃんと名前をつけました。
この頃落ち込んだりイライラしたりすることが多かったのですが、この「モプ」ちゃんを見ていると、元気が湧いてくる気がします。

みはるも気に入って抱きしめたまま、しばらく離しませんでした。
b0082358_224984.jpg

b0082358_23222971.jpg

そして、みはるのためにkanaちゃんとおそろいのポーチまでプレゼントしてもらい、もう大感激!!
表も裏もとっても手が込んでいて、どこから見てもかわいいし、大きさもみはるにぴったり!
今日、早速みはるに持たせてお出かけしちゃいました♪
b0082358_22495460.jpg

moupuさん、心温まる贈り物を本当にどうもありがとう。
前に送っていただいた貼り絵とともに、大切に使わせていただきますね!
[PR]
by miharunmama | 2007-07-21 23:29 | 1歳6ヶ月~2歳

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな