姫と太郎のぽかぽか日記

暑すぎ!

今日は11時頃から保育所へ行き、みはるをプールで遊ばせてあげようと思っていましたが、あまりに暑くて、ママが外にいるのが耐えられず、結局、室内だけで遊んできました(^^;)

今度は、もうちょっと日差しが弱い時に水遊びしようね!

お昼はお友達といつものスーパーのフードコートで食べましたが、みはるはいつも、ちょっと食べるとすぐにどこかへ脱走していってしまうので、捕まえるのが大変で、今まで落ち着いて座って食べられた例がありません(>_<)
たまには落ち着いて外食してみたいよ~(;_;)


明日から土曜日まで、パパのお休みが取れたので、今度はパパの実家、仙台に車で行ってきます!
その間、ブログもしばらくお休みします。

みはるちゃん、仙台ではいい子でいてちょうだいね!
[PR]
by miharunmama | 2007-08-21 23:13 | 1歳6ヶ月~2歳

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな