姫と太郎のぽかぽか日記

仙台の夏休み

22日水曜日から車で仙台に帰っていましたが、25日、小山に戻ってきました。

仙台は涼しくて、朝晩は半袖では寒いくらいでしたが、爽やかな気候の中のんびり過ごすことができました。

みはるは、みんなにたくさん遊んでもらい、ずっと興奮状態だったようで、毎日昼寝もせずに遊びまわっていました。

おじいちゃんおばあちゃん、Nお姉ちゃんにもすっかり慣れた様子で、みんなの前で、でたらめな歌を歌ったり踊りを披露したりして笑わせてくれました。

23日、いただいたブロックで遊ぶみはる。
b0082358_23171183.jpg

プリンって甘くておいしいね!
b0082358_23175043.jpg


24日、午前中にパパママと3人で野草園へ行ってみました。
誰もいなくて芝生の広場も貸切状態でしたが、日なたは暑かった・・・
b0082358_2331148.jpg

午後は素っ裸でビニールプール初体験!
でも日陰で水がちょっと冷たかったらしく、あまり水の中に入りたがらず、結局そのまま庭で遊んでいました。
その姿はまさに野生児(^^;)
b0082358_2322846.jpg

25日にはカザフスタンから帰ってきたN子さんの旦那様も合流して石巻の美味しいお寿司を堪能したりと、とても楽しい休日を過ごすことができました。

おじいちゃんおばあちゃん、本当にお世話になりました。
今度は小山にも遊びにいらしてくださいね!
b0082358_23333691.jpg

b0082358_23415259.jpg

[PR]
by miharunmama | 2007-08-27 23:43 | 1歳6ヶ月~2歳

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな