姫と太郎のぽかぽか日記

楽しいクリスマス!

今年も楽しいクリスマスが終わってしまいました・・・。

クリスマスは独身の頃のようにドキドキすることは無くなったけれど、みはると家族みんなで過ごせることに、今は心から幸せを感じます。
b0082358_1274074.jpg

ママとみはるは先週から実家にお泊りしていましたが、12/23はゆうゆの誕生日でもあるので、23日に実家でクリスマス&誕生日パーティをすることに。

まずはシャンパンを開けて乾杯し、ばあばお手製のミートローフやチキン、海老のグリルなど、たくさんのご馳走をいただきました。
ばあば、どれもみんなおいしかったよ♪

お腹がいっぱいになった後でも、お楽しみのケーキはもちろん別腹。
今年はオープンしたばかりの大丸で買った「キース・マンハッタン」のチョコレートケーキ。
かなり美味しかったです♡

ケーキのろうそくは、ゆうゆのかわりに、みはるに「ふー」してもらいました。
b0082358_034088.jpg

その後サンタさんが、たっくさんのプレゼントを運んできてくれました。
(注:↓写真のプレゼントは、家族みんながもらった分です。)
b0082358_0382048.jpg

みはるがもらったのは、かわいいお洋服と絵本たくさん、靴2足、木のおもちゃ、パズルなど。
プレゼントが多すぎて、みはるの手じゃ数え切れないね・・・
b0082358_0354249.jpg

みはるはもらったお洋服を着て、じいじにもらった絵本を読んでもらいました。
b0082358_0412271.jpg

そしてパパとママの所にもちゃんとサンタさんが来てくれました。
サンタさん達、どうもありがとう!
b0082358_125910.jpg

24日は、実家でお昼ご飯を食べた後、小山へ車で帰ったのですが、家に着くと仙台のおじいちゃん、おばあちゃんサンタからもみはるにプレゼントが届きました。
中にはステキなお洋服が!
早速みはるに着せてみましたが、シックでかわいくて、とても気に入りました。
b0082358_123658.jpg

お正月に、このお洋服を着せて仙台に帰るのが楽しみです♡
[PR]
by miharunmama | 2007-12-27 01:38 | 1歳6ヶ月~2歳

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな