姫と太郎のぽかぽか日記

冬の公園

少し前のことですが、1月6日、じじばばとパパママ、みはるの5人でいつものわんぱく公園へ行ってきました。

みはるはもらったばかりのコートを着て、久しぶりの広い公園で思う存分走り回り、自分の影を不思議そうに振り返ってみたり、落ち葉やどんぐりを拾ったり、高い滑り台も怖がらずに一人で何度も滑ったりして、本当に楽しそうでした。

冬にしては風もなく、ぽかぽか陽気だったので陽だまりが気持ちよく、外で食べたおにぎりも特別美味しく感じました。

ママは青空&自然をバックに、ステキな写真を撮ろうと張り切って写真をたくさん撮ったのですが、持っていったのが望遠レンズじゃなかったこともあり、なかなか思うようには撮れませんでした。(って言い訳してちゃダメですね・・・)

でも数打ちゃ当たるということで、中には良く撮れたものもあったので、今回はそれらとじいじ撮影分とを合わせて、みはるフォト集にしてみました。

今年こそカメラの腕を上達させたいなあ!

まずはママ撮影分から。
b0082358_1131864.jpg

b0082358_1134329.jpg

ばあばの元へ駆け寄るみはる。
b0082358_1135689.jpg

b0082358_1141484.jpg

b0082358_1144767.jpg

木のオブジェの覗き穴から覗くみはる。(パパ撮影)
b0082358_115178.jpg

以下はじいじ撮影。
b0082358_117271.jpg

b0082358_1174237.jpg

b0082358_1175716.jpg

b0082358_1181352.jpg

b0082358_2274450.jpg

[PR]
by miharunmama | 2008-01-14 02:15 | 2歳~2歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな