姫と太郎のぽかぽか日記

鬼さん、どうじょ♪

今日は、朝からずっと雪でした。
こっちに来てから、こんなに雪が降ったのは初めて。

昨日買い物を済ませていたので、今日は一日中、家の中でのんびりと過ごし、夕食にはキムチ豆乳鍋を食べて暖まりました。

そして今日は節分。

ちゃんと、鬼のお面付きのお豆を買ってあったのですが、まいた豆を拾うのも大変だし、食べられなくなっちゃうのももったいないので(^^;)、パパがおやつ用に買ったお豆のミニミニパックを投げることに。

風邪気味で具合の悪そうなパパでしたが、無理やり鬼のお面を被ってもらいました。
お面は立体的でちょっと怖い感じだったので、部屋に入ってきた鬼を見て、みはるが怖がるかと思いきや・・・

「どうじょ♪」と手に持ったお豆を鬼に渡そうとしていました(´□`;)

鬼さん、お一ついがが?
b0082358_025550.jpg

b0082358_032958.jpg

さすがはみはる大先生!
鬼にもまったく動じませんでした。

まあ、鬼がパパだってことは、バレバレだったけどねヾ(´▽`)
[PR]
by miharunmama | 2008-02-04 00:15 | 2歳~2歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
金のたまご-白いんげん豆-
from おすすめ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな