人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

だっこして~

今日(ってもう昨日だけど)の東京は、昨日とは打って変わって、さわやかな秋晴れでした。
秋って、空気が澄んでいて、空が高くて、大好きです。
そして今回も、夜中に更新です(@ ̄ρ ̄@)zzz

さて、みはるんは最近、足元にやたらとまとわり付いて来て、抱っこしようと私が手を前に出すと、みはるんも手をあげて、自分から身を乗り出すようになってきました。
これまでは、飛行機をして手を「ぴっ」と真横に伸ばしたまま、足をばたばたさせていただけだったけれど、やっと手が出るようになったね!

それで最近、ちょっといじわるなママは、抱っこをせがまれても、みはるんが手を出すまでは抱っこしてあげないのだけれど、みはるんは抱っこされたとたん、それまで半べそをかいていたのが、嘘のように満面の笑みになっちゃう。
この笑顔がたまらないんだな~(^-^)

みはるんが手を出しているところを写真に撮りたくて、今日、一人で何度かトライしてみたけれど、カメラを構えながらじゃ、抱っこするわけにもいかず、あえなく撮影失敗。
パパが帰って来たのは、いつものことながら、みはるんが寝た後だし・・・(。-人-。)

後日、もし撮れたらアップしまっす。
代わりに、なかなかお茶目な今日のみはるんを公開!

タッパーのふたを顔に押し付けて遊ぶみはるん
だっこして~_b0082358_0535154.jpg


りんごを丸かじりして離さないみはるん
(だがこの後、塊を喉に詰まらせ、おえっと吐いたのでした(´□`;)
危ない危ない・・・)
だっこして~_b0082358_054584.jpg

by miharunmama | 2006-09-12 01:21 | 生後8ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな