人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

けんかするほど仲が良い?

今日はYちゃんとママが遊びに来てくれました。

まずは我が家でベビー達にうどんを食べさせた後、またまた近所のイタリアンレストランでランチすることに。

今回は、ベビーカーにじっと座っていられないみはるん対策として、バナナを一本持参し、ぐずった時にバナナをそのままかじらせ、黙らせることに成功!
バナナならいつでも家にあるし、お皿もスプーンもいらないから、これからはおやつ代わりにバナナを持ち歩くことにしようかな(*^m^*)

Yちゃんもママが持参したおやつを大人しく食べてくれていたおかげで、ママ達は渡り蟹のパスタを無事、落ち着いて食べることができたのでした。
パスタはおいしかったし、お茶までゆっくり飲めて大満足♪

家の中では、Yちゃんとみはるんは、相手が遊んでいるおもちゃが何でもよく見えるらしく、相変わらずおもちゃの争奪戦!

Yちゃんがみはるんの上に乗っかって、みはるんが逃げたかと思えば、今度はみはるんがYちゃんを泣かしたり・・・。

やられるみはるん
けんかするほど仲が良い?_b0082358_22114389.jpg


やり返すみはるん
けんかするほど仲が良い?_b0082358_22243767.jpg

でも気の強さはどっちも負けてない感じ(笑)
いつになったら二人で仲良く遊べるようになるんでしょ?

Yちゃん、これに懲りずにまた遊んでね!
by miharunmama | 2006-11-15 22:41 | 生後10ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな