人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

最近の進歩

最近のみはるんの進歩を3つ。

その1
携帯を自分の頭に当てて(耳ではない)、もしもしするように。
パパやママが話をしているところをちゃんと見てるのね!

でもそれじゃあ何も聞こえませんよ、みはるん・・・。
最近の進歩_b0082358_1547994.jpg


「今度はちゃんと聞こえるよ!」
最近の進歩_b0082358_15462485.jpg


その2
刺してあげれば、フォークを使って食べ物を食べられるように。
でも気分によっては、フォークに刺した食べ物を手でつまんで食べちゃうことも。
最近の進歩_b0082358_15512125.jpg


その3
今日、寝転んだパパの背中から自分で手を離して、ついに5秒位の間、一人立ちに成功!
最近の進歩_b0082358_1552314.jpg

そう言えば、最初につかまり立ちをしたのもパパの背中だったっけ・・・
ごろごろしているパパも、結構いろんな利用法があったのね(´□`;)

それにしても、本当にあっという間に、寝返りから、お座り、ずりばい、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き、そして一人立ちまで来てしまった・・・。
次はいよいよ最終段階の一人歩きのみ?!

みはるん、一人歩きはまだまだ先でいいからね~!!
by miharunmama | 2006-11-23 16:01 | 成長記録

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな