人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

友の会公園デビュー!

3月7日は恒例の板中友の会で、Nちゃん宅にお邪魔してきました。
今回もNちゃん手作りのおいしいご飯をご馳走になり、みはるも完食。
Nちゃん、ご馳走様でした!

家の中でしばらく遊んだり昼寝した後、今回は、みはるも歩けるようになったので、3人揃って公園デビューをしてきました!
でも歩かせると、3人は思い思い別の場所に行ってしまい、なかなか思い通りには遊んでくれず(^^;)
一緒には遊ぶにはまだちょっと小さすぎたか・・・

↓は公園で、なんとか3人を撮れた写真です。(ユウママ撮影)

ベンチに3人仲良く並んで
友の会公園デビュー!_b0082358_035110.jpg

少しもじっとしていてくれないので、遊具の中に3人を押し込めてみました。
友の会公園デビュー!_b0082358_03868.jpg

みはるも早くから歩いていた男の子二人にようやく仲間入りできて、満足げでした。
歩かせた後は、やはりベビーカーに乗りたがらず大騒ぎでしたが(;-_-) =3

子供達は相変わらず3人3様だし、ママ同士の話もほんとに面白くて、楽しい一日でした。

そして私は、思いがけず、二人から素敵なアフタヌーンティのグラスまでもらってしまい、大感激☆
私達が3人家族だから3つなのかと思ったら、友の会のメンバー2人が我が家に遊びに来た時用だそう(^^;)
二人とも本当にありがとね!!
ぜひぜひ我が家まで遊びに来て、このグラスをお使いくださいませ♪

これからは、友の会に毎月参加するのが難しくなってしまうのは悲しいけれど、引っ越しても東京にはちょくちょく帰るつもりだし、またいつでも会えるよね?

友の会は永遠に不滅よ☆
by miharunmama | 2007-03-08 01:10 | 1歳~1歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな