人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

久々の再会

先日、東京でママの健康診断があったので、少しの間、みはると実家に帰っていたのですが、10月5日、ママ友3人で結成した「板中友の会」に久しぶりに参加してきました。

優君も知君もすっかり男の子という感じになっていて、その成長ぶりに驚きました!

何でも成長の早い優君は、おしゃべりも早くて、3人の中で一番よく話したり歌を歌ったりしていましたが、もう反抗期に突入したのか気に入らないことがあると泣いたり物を投げたりするので、最近はママも少々手こずっている様子。
自分で物を落として「あーあ」と言ったり、そのやんちゃぶりがかわいかった(^-^)

かっぱえびせんを仲良く食べる二人。
久々の再会_b0082358_064956.jpg

久々の再会_b0082358_055995.jpg

知君は前よりお目目がぱっちりしてきて美男子に♡
以前と変わらずマイペースに一人で大人しく遊んでいました。
久々の再会_b0082358_072149.jpg

3人を観察してみると、男の子2人は電車や車が大好きで、トーマスのビデオやプラレールに夢中になっていましたが、みはるはそれほど興味はない様子。
やっぱり男の子と女の子は好きなものも違うのねぇ!

優ママにおいしいお昼ご飯もご馳走になって、子供達がお昼寝中、ママ達は普段できないおしゃべりで大いに盛り上がりました。
二人と一緒にいるといつも本当に楽しくて笑わせてくれるので、いつも帰る時間を忘れちゃいます。
こんなに何でも色々話せる友達は他にいないよ~(^^♪

次回友の会もまた参加させてもらうつもりなので、よろしくね!
by miharunmama | 2007-10-10 00:31 | 1歳6ヶ月~2歳

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな