人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

アウトレットでお買い物

先週末は、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。

みはるはツリーを見つけると「ツリー!」と言って駆け寄っていきます。
大きなツリーの前で、記念写真。
アウトレットでお買い物_b0082358_0185952.jpg

クリスマスも近いので、いろいろな人にプレゼントするための買い物がメインのはずでしたが、ママは自分用にもショルダーバッグを買っちゃいました。

ほんとはもっと買いたかったのだけれど・・・
次回行った時にもし同じものがあったら絶対買おう!と心に決め、今回は我慢。

広いフードコートで簡単なお昼を食べましたが、みはるはほとんどじっと座っておらず、ちょっと目を離した隙に、笑いながら一人でどこかへ行ってしまうので、その度にパパとママは、広い店内をあちこち探し回り、くたびれてしまいました。

ママが買い物中はパパがみはるを見ていてくれたのですが、みはるはツリーのステージをいたく気に入った様子で、お立ち台に登っては得意の123の歌やABCを何度も繰り返し熱唱していたとのこと。
アウトレットでお買い物_b0082358_0201973.jpg

ママが買い物から戻ってからもしばらく踊りながら歌い続け、パパやママにもステージに上がって一緒にやれと言われるので、困ってしまいました。
アウトレットでお買い物_b0082358_0203379.jpg

アウトレットでお買い物_b0082358_0204828.jpg

それにしても、どこでステージで歌うなんてことを覚えたんだろう??

その後もハイテンションなみはるを連れて、駐車場まで歩くのが一苦労でした。
アウトレットでお買い物_b0082358_0264087.jpg

アウトレットでお買い物_b0082358_025388.jpg

by miharunmama | 2007-12-12 00:27 | 1歳6ヶ月~2歳

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな