人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と太郎のぽかぽか日記

ぶっぶー

今日はお風呂の中でみはるの後ろ髪を切り、その後、椅子に座らせてみはるの体を洗っていたら、なんと、みはるが座ったままの状態でぐらぐらしながら眠っていました( ;゜Д゜)

今日のみはるは車の中で30分程寝ただけで昼寝をしなかったし、夕方歩いてスーパーまで買い物に行ったので、よっぽど疲れていたのかも。

それにしても座ったまま眠れるなんて・・・うらやましー!

お風呂から出た後もそのまま寝ていましたが、しばらくしてから「モーモーチン!」と言って目を覚ましました。

でも9:30頃にはまた寝てくれたので、今夜はゆっくりPCできてうれしいな♪

寝起きのみはる。(今日じゃないけど)
なんちゃって二重になってます(^^;)
ぶっぶー_b0082358_23142716.jpg

さて、この頃みはるは片手に何かを隠して、両手をグーにして前に出し、「どっちーだ?」と聞くのが好き。

たいてい、本人は隠したつもりのものが丸見え状態なので、「こっち!」と入っている方を指すのですが、みはるは「こっち?」と反対の手を指差せと前に出してきます。

仕方なく「じゃあ、こっち」と違う手を指差すと、みはるはうれしそうに、
「ぶっぶー!」
・・・どうやら簡単に正解されると面白くないらしい。

じゃあ、もうちょっと上手に隠しておくれ!!(´□`;)
by miharunmama | 2008-02-02 22:56 | 2歳~2歳6ヶ月

06年1月生まれの長女と08年11月生まれの長男の成長と子育てについてつづる日記です。
by miharunmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな